ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

第122回「ひまちゃんの気になるドライヤーの選び」

ジム通いからキャンプまで。インドアもアウトドアも大好きひまちゃんが気になるドライヤーの話。 ひまちゃんの初の本編回テーマ持ち込み。新しい電器屋Walkerの雰囲気をお楽しみ下さい。 収録日:2020年4月22日 iTunesの電器屋Walkerページはこちら 電器屋Walkerは家電やパーソナリティーの興味のある事を勝手な思い込みを織り交ぜながら楽しくお話しするポッドキャスト番組です。Twitterでの番組内容に関する感想はハッシュタグ「 #電器屋Walker...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト