ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

【RODE VideoMic NTG】軽量高性能ショットガンマイクをカフェテスト

https://youtu.be/dH9cHjhK5NI 2020年1月現在、日本ではの発売が未定のRODE VideoMic NTG。 もしかしたら国内最速レビュー? まずはカフェに持ち込んで、音声サンプルを収録してきました。 ショットガンマイク自体あまり使用経験がありませんので、ツッコミ処も満載かと思いますが、みなさんの製品選びの参考になれば! 日本での販売開始が待ち遠しいですね! 今後も別なシチュエーションで音声サンプルを収録してみたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。 I bought RODE VideoMic...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト