ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

#050「Log5013の銀行OTPに悶々」

平日配信を行っている老舗ポッドキャストLog1103、ヒトサンの番組はとにかく編集がカッコイイ。 前からそれを勉強したいなと思っていたので、今回パク・・・ゲフンゲフン。リスペクトしてみました。 セキュリティー向上のために様々な場面で活用されているOTP(ワンタイムパスワード)や二要素認証。 今回は私が利用している銀行でOTPを再発行する事になった話。 うかうか機種変も出来ない・・・ 電器屋Walkerは家電やパーソナリティーの興味のある事を勝手な思い込みを織り交ぜながら楽しくお話しするポッドキャスト番組です。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト