第77回「新生活Walker2015 新生活家電の傾向と対策」

2015.03.05

今年の新生活Walkerは「買わない」のススメ

今回はTaiji君が久しぶりに登場しての新生活Walker。

あれこれ新生活で用意したい家電をワクワクしながら紹介する恒例企画ですが、今回はなんと「買わない」のススメが切り口になっています。
果たしてどんな内容かは聞いてのお楽しみ。

アンケートを実施しておりますので、お答え頂けると幸いです。
アンケートはこちら

2015年3月5日¦ カテゴリ:Coffee - Taiji - ケイセンさん ¦ コメント (4)

コメント

電気屋Walkerの皆さんお久しぶりです。いくらむです。

第77回「新生活Walker2015 新生活家電の傾向と対策」を聴かせていただきました。

今回の電気屋Walkerは切り口が斬新でビックリして笑いが出てしまいました。
参考になったと言うより、皆さんのトークが楽しかったです。

私は昔、働きながら夜間の専門学校に通っていました。
昼御飯は職場の食堂で食べて、夕飯は学校が終わった後に閉店間際のスーパーで半額弁当を買って過ごしていたことがあります。まさに、小型冷蔵庫ひとつの生活してました。当時のことを思い出しながら懐かしく聴かせてもらいました。

今後も楽しい配信をよろしくお願いします。

追伸、遅くなりましたが、アンケートも書かせていただきました。

¦ 2015年3月7日 ¦ いくらむ ¦

いくらむさん

コメント有り難うございます(`・ω・´)
あまりに斬新すぎましたでしょうか(^^ゞ
ケイセンさんを筆頭に方々から「電器屋Walkerやべーよw」というコメントが届いております。

なるほど小型冷蔵庫ひとつ生活経験者でしたのですね。
昔の事を思い出す、そんな事に役立つ電器屋Walkerでありたいです。
最新情報じゃ無いけどね(/ω\) イヤン

アンケートご協力ありがとうございました♪

¦ 2015年3月10日 ¦ コヒ蔵 ¦

新生活Walkerももはや毎年の恒例行事ですね。

知り合いがこの4月で転勤になり、名古屋で単身赴任生活をはじめるそうです。

新生活をはじめるのは大学生や新入社員だけではないので、ラグジュアリーな家電セット(笑)は私の知り合いのような人を対象にしているのかな?と思いました。仕事の引き継ぎなどで赴任開始まで時間もないですし、会社からはある程度の手当も出るため、セットで買えるのは魅力だと思います。

自分の新生活の思い出だと、会社の独身寮を追い出されたときのことを思い出します。

仕事が忙しくて必要な家電を買いに行く時間もなく、廊下とトイレの電球の明かりだけで生活していたエクストリームな日々(笑)。洗濯機や電子レンジも必要ですが、照明が意外に重要でした。

¦ 2015年3月12日 ¦ サト ¦

サトさん

恒例行事になると、どのように番組を作れば良いかプレッシャーです(^^ゞ

サトさんはエクストリームモード経験者でしたか!(笑)
部屋が暗いと気持ちも暗くなりますからねぇ。

コメント有り難うございます!

¦ 2015年3月15日 ¦ コヒ蔵 ¦

この記事へのコメントは受付を終了いたしました。

INST-webのウェブサイトは「さくらのレンタルサーバー」で運用しています。

電器屋Walkerの音声ファイル配信は「さくらのVPS」で運用しています。

adsence




2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード