ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

第57回「たまには『偏った』ゲームの話をしよう2013」

たまには良いよね、みんな大好きゲームの話。(プレゼントもあるよ!) 決して網羅的ではない、決して世間の話題をすくっている訳ではない。 話したい!だって自分の好きなゲームだから(笑) 独断と偏見でお送りする、秋冬恒例の『偏った』ゲームの話をお楽しみください。 プレゼント企画のご案内。 日頃のご聴取に感謝を込めて、 飽きずに諦めずにご支援頂いているリスナーの皆様へ! クリスマス&お年玉プレゼント企画をご用意しました。 プレゼント1 『プラグマスコット』3種(各1名様) イヤホンジャックなどのプラグに差し込んで使うマスコット。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト