ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

この辺が・・・

おはよう御座います。 当たって砕けろレポーターの桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 正直いうと、長期休暇明けのこの頃が最も連休中の疲れが出る頃ではないでしょうか?w 私は「疲れ」という程の事はないのですが、眠いです(´・ω・`) 今日はストブロで何を書こうか?と思って考えながら来たのですが、まったく思いつかずw そんな折、カーナビさんが「今日はバイクの日です。」と。 バイクの日? あぁ、「8」月「1」「9」日でバイクねw 語呂あわせでの何とかの日って結構ありますよね。 10月1日はタワーの日だったかな?...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト