ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

やばいw

ごきげんいかがですか? 熱中症対策できてますか? 保険医 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 昨晩、レインとスカイプでずーっと話をしていたのですが・・・ 話と言うか、 それぞれ自分が欲しいものをウェブで探してきてはブツブツ言うというw お互いが自分の製品検索に真剣ですから、相手の話にはまったく 集中できませんww 昨日レインはpenだのkissだのと言っていたような・・・ 私が見ていたのは、D80用に「単焦点の交換レンズ」を買おうかなと・・・ やばい、買い物禁止令の私が通りますよっと(「・ω・)「...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト