第27回「加湿空気清浄機」

2010.03.27

卒業や入学、入社等、「春・新生活」で生活環境が変わるこの時期、
花粉症の方もそうでない方も、心配なのは新天地での生活ではないでしょうか?

特集:新生活Walker 第一弾は話題の「加湿空気清浄機」の話をしよう!の回です。

何かと心配な花粉やハウスダスト。
そしてウィルスや気になる嫌なにおい!
フィルターとイオンの技術で、空気清浄機の性能もグングン向上してきました。

でも加湿空気清浄機って一体何が違うの!?
そんな悩みにお答えしての加湿空気清浄機についてご説明しています。

今回は久しぶりのリス姉も加え総勢5名での配信となります♪

冒頭の「例のあの話はどうなった!?」について
これはINSTの別番組「INST教官ラジオ」内のコーナー「モグモグオンライン」で
出題されたクイズの話です。
「秘密のハイチュウ」の答えを当てて、外れたらバツゲームのはずだったのですが・・・
リス姉が忙しく、その後のモグオンが収録出来ていないため、お蔵になった企画。
いや、お蔵にはなってないですww いつか復活させたい。
回答を応募頂いたみなさん、ごみんなさい(^^ゞ

「加湿空気清浄機のフィルター」について
結局コヒ蔵、加湿空気清浄機を買いましたww
パナソニックの「F-VXE60」ですが、気になっていたフィルターの話をここで。
(1)集塵フィルターは2週間を目安に掃除機で吸います。
(2)加湿フィルターは1カ月を目安に水洗いをします。
こんな常識的な感じでした(^^ゞ

※申し訳ありませんが、後半ノイズが大きくなります。
お聞き苦しいとは思いますが、ご了承ください。

今回特集した加湿空気清浄機・イオン発生器等の情報はこちら↓


2010年3月27日¦ カテゴリ:Coffee - Podcast - 商品紹介 ¦ コメント (2)

コメント

まいど、ファンの1人でっす。

空気清浄機は喫煙者としては購入検討しないといけないのでしょうが、
リス姉さんと同じく目に見えて変わるもんじゃないので、ついつい…ww

秘密のハイチュウ、我慢できずハイチュウのサイトで答えみましたよー。

配信はほどほどに期待してお待ちしてまーすw

¦ 2010年4月7日 ¦ hecoke ¦

hecoke様

まいど、ありがとうございますの一人でっす(^o^)丿

しー!「秘密のハイチュウの件」はそれ自体が秘密ですwww
いつもお騒がせで済みません(^^ゞ

¦ 2010年4月7日 ¦ Coffee ¦

この記事へのコメントは受付を終了いたしました。

INST-webのウェブサイトは「さくらのレンタルサーバー」で運用しています。

電器屋Walkerの音声ファイル配信は「さくらのVPS」で運用しています。

adsence




2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

音楽素材MusMus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

電器屋WalkerのRSSフィード

Secured By miniOrange