ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

良い物はやっぱり高いのかな(^^ゞ

毎度馬鹿馬鹿しいブログにお付き合い頂いております。 ストブロのコヒ蔵です(^o^)丿~♪ 仕事でアドベ製品をちょいちょい使うのですが、 半年前までは触ったことがない製品を買ってはせっせと勉強しております。 会社のウェブをリニューアルする為にDreamweaver に触り始めたのが約1年前。 それからパンフレットデザインの為にInDesignを買い、 写真を修整するためにPhotoshopを買い、という感じで。 アドベさんには結構貢献してますw 高いソフトですよ、普通に買えば1本10万とかですから。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト