ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

妄想Walker-Taijiの生活ダダ漏れ編-

みなさんこんにちわ。 桂 コヒ蔵です(^o^)丿 突然ですが、ユーストリームって言葉を最近良く耳にします。 そして「だだもれ」 残念ながらまだ体験したことが無いのですが、 簡単に言えば、「iPhoneを使って簡単に生中継ができるサービス」だと 思っておけばよいでしょうか??w 詳しい方補足願いますww ここで正しい(?)ユーストリームの使い方を妄想してみたいと思います。 まず、Taiji君の名義を使って契約したiPhone3Gを5台用意します。 そして、玄関、台所、トイレ、風呂場、リビングの気づかれないところにセットします。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト