ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

[ ストブロ ] も見てね(^^ゞ

ご機嫌いかがですか? ようやく喉の調子に回復の兆しが見えてきたコーヒーです! ちなみに、「お年玉付き年賀はがき」は全敗でした orz さて、このところINSTのどうでもいいブログ [ ストブロ ] にて モバイルPC用のケース自作についてのご報告をしております。 布を縫い縫いして作ってるのですが、 昨日もINSTメンバーとCoD MW2をやりながら、チャコペンで線を引いたり マチ針を打ったり、ミシンを踏んだりとww お時間とゆとりのある方は、是非見てみて下さい(^o^)丿 モバイルPCのケース自作(2)...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト