ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

Mac付属のACアダプターのちょっとした不満を解消!

Macをお使いの方ならおなじみのこのACアダプター 壁のコンセントに直接差し込むなら何ら不便は無いのですが 延長コードや、ケーブルタップで使いたい時、意外とこの形 重心が不安定だったりする事ありませんか?? かといって、家で使う時だったり家から持ち出したりする時 このケーブルだと煩わしいし、使用するには長過ぎる そんな方も少なく無いと思います。自分もその中の一人でした! それが、良い物を見つけたんです! 先日、無印良品をうろついていた所 ミニ延長コードトラッキング防止用絶縁スリーブ付 税込 367円 これを装着すると...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト