ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

買っちゃいました!PS3!

はい、今日がなんの日か知っている人? はーい、PS3の発売日ですw ってことですね(^^ゞ なんか、売り切れ続出みたいで「へ~、やっぱい注目度高いんだ!」と なんとなく、ウェブをみていましたが・・・ 「じゃあ、見に行ってみるか」ってな具合で 会社帰りに近所の量販店へ。 売ってました!PS3! ゴロゴロ売ってましたww もう、なんて言うか・・・売るほどおいてありましたww こういうとき、田舎はいいなぁと思いますよね(^^ゞ 確かDS品薄の時もゴロゴロ売ってたなぁ。 地元よ、良いのか悪いのか解らないよ。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト