ストブロ

Coffee's Blog.

Mackie インイヤーモニター MPシリーズ 発売日決定プレゼント企画

執筆者 | 2018年06月16日 | Coffee, ストブロ, プレゼント

電器屋Walkerが日本で初めて製品をレビューしたMackieが初めて市場に投入するインイヤーモニター MP-240、MP220、MP-120。
その発売日がようやく確定したとの連絡を頂きました!!

Mackie MPシリーズ(公式ウェブサイト)

2018年6月26日が国内発売日となるそうです。

電器屋WalkerではMackieさんからのご提案を受けて「オリジナルステッカー全員プレゼント企画」を実施済みですが、
ここに来て再度プレゼント企画となりました(`・ω・´)

今回は豪華3本立て!

1)Mackieオリジナルステッカー (希望者全員プレゼント!)
2)Mackieロゴ入りボールペン (抽選で2名様)
3)Mackieロゴ入りボールペン&ロゴ入りTシャツ (抽選で1名様)

前回同様のステッカー全プレに加えてボールペンとTシャツをご提供頂くことになりました!

※※※ご応募受付は終了いたしました-2018/06/26 12:00 ※※※

応募方法 ステップ1
twitterにて二つのハッシュタグ「#mackieイヤホン」と「#電器屋Walker」を付けてツイートしてください!

例えば「MPシリーズ出る出る詐欺じゃなかったw #mackieイヤホン #電器屋Walker」とか
   「Mackieのマッキーじゃなくてボールペン #mackeイヤホン #電器屋Walker」という感じです(笑)

※前回の全プレ企画で既にステッカーをお受け取りの方はツイート時に「モロテル」と入れてください。

応募方法 ステップ2
ハッシュタグを付けてツイートした後は「@_Coffee__」のDMに送付先(郵便番号、住所、氏名)をお送り下さい。

※前回の全プレ企画でステッカーを「モロテル」人は送付先のご連絡は不要です。

※※※※※※※※※※※※※※※※
twitterの仕組みで、DMを送っていただくためには相互にフォローする必要があるようです。ステッカーが届いたらフォロー解除して頂いて結構ですので、
一度フォローをお願いします。
ハッシュタグを確認しながら、順次フォロバックを行います♪
※※※※※※※※※※※※※※※※

応募要件:2つのハッシュタグを付けツイート頂いた上で、コーヒーのアカウントへDMにて送付先を送っていただいた方に限ります。
     ※要件を満たしていない場合、ご連絡無く落選となりますのでご注意下さい。
応募期間:2018年6月26日まで
準備数 :ステッカー基本的に全員プレゼントですが、想定を超える応募があった場合には発送を遅らせたり、やむを得ず受付を終了する場合があります。
     受付を終了する場合はDM先着順で対応可能な範囲内でお送りいたします。
     ロゴ入りボールペン 2名様(抽選)
     ロゴ入りボールペン&Tシャツ 1名様(抽選)
禁止事項:Mackie及び電器屋Walkerに対する誹謗中傷、その他不利益や誤解を与えるようなツイートと併せてのハッシュタグ利用はご遠慮下さい。
     特に「公序良俗に反する内容」、「第三者へ不快感を与える様な内容」や
    「政治的な内容」、「思想や宗教観などに関する内容」と合わせてのハッシュタグ利用はご遠慮下さい。
     ※電器屋Walkerに対するご意見等はいつでも承っています。
その他 :本プレゼント企画に関するお問い合わせは電器屋Walkerへお願いします。
     Mackieの製品に関するお問い合わせはMackieへお願いします。

     MPシリーズに関するレビューはコーヒーの主観による物で、Mackieからの監修や指導を受けた物ではありません。
     あくまでも使用者個人の感想ですので予めご了承ください。

ボイチャでマルチトラック収録する構成

ひまちゃんにZOOM H6を貸し出してますが、「ボイチャでゲストとお話しをしてマルチトラックで収録したい」というご相談。ミキサーがあればなんてこと無いのですが、レコーダー単体だと意外に難しい。 現在のひまちゃんの構成...

VPSを移転してん

ポッドキャスト番組電器屋Walkerの配信は2つのサーバーで構成されています。 まずウェブページ、つまりこのINST-webのブログや記事を使ってもらうために「さくらのレンタルサーバー」を契約しています。...

やまごや by ひまちゃん

小屋番のひまちゃんが登山のこと、アウトドアのこと、道具のことについて語るPodcast番組が!はじまりました! その名も「やまごや」 ひまちゃんの行動力♪...

OBSとDiscordを使ったライブ配信構成

YAMAHAのAG03はオーディオインターフェースとして使えるミキサーで、Youtube Liveを初め配信界隈では相当の普及をして居るデバイスです。...

AG03とOBSを使った実用的な1人配信構成

YAMAHAのAG03はオーディオインターフェースとして使えるミキサーで、Youtube Liveを初め配信界隈では相当の普及をして居るデバイスです。...

Youtube LiveをPodcastに再配信する

これまただうさん向けの内容です。一定の需要があると思うので記事化しました。是非参考にしてみてください。 https://youtu.be/GcgdUdE0ewo Youtube Liveで「COHIRAJI」というラジオ配信をしています。...

COHIRAJIのOBS設定のご紹介

基本的にはだうさん個人にお知らせする為だけに記事を書いてます(笑)もったいないので同じような事をしたいと思っている方のお役に立てればと思って記事にする事にしました。 ここで紹介するのはOBSの設定です。...

fmlで自動応答を実現する その2

前回までは「Recieved」という固定したファイルの中身で自動応答する事が出来ました。文中に件名にも付与した「受付番号」を挿入したい…という事でまたしてもヤンマさんにヒントを貰いながら、トライ&エラー 無事に完成しました!...

fmlで自動応答を実現する

さくらのレンタルサーバーでメーリングリストを使用していますが、fmlというものが使用されています。 今回は「メールを送ってくれたら、送信者に受付番号を自動応答したい」という希望で色々調べたり、教えて貰ったりしました。...

0コメント


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。