ページを選択

INST教官BLOG

We Love Metal Gear Online.

ありがとう♪楽しいクラン戦!

執筆者 | 2009年09月21日 | INSTRUCTORs

今回は事前にビクトリカにお願いして「ルールのチェック」をしてもらったので 比較的スムーズに出来たと思います。 ただ、リップスさんにはインストから傭兵が入ったので 脚を引っ張ってしまったかも知れませんね(^^ゞ 改めてリップスさん達の中で戦闘させてもらいましたが、 マルボロさんの指揮力、統率力の高さと、リップスさんクランメンバー 全員のCQB戦闘に対するセンスの高さを実感!!! 「「走り回るだけがMGOの戦闘ではない!」」と言うことを 痛感しました。 占拠エリアを広げてのSWAT戦をやってみましたが、 いつもより緊張感の高い、そしてより実践的なCQB戦が出来たかな? と思っています。 インストは多くの皆さんのお陰で成り立ってるという事を痛感したクラン戦でした! また、楽しいイベントしたいですね♪ お疲れ様でした(^o^)丿 ]]>

コヒトリング参上

ファイナルファイトが発売されましたね! (分かる人だけ笑ってください。) 違います!ファイナルファンタジー13です! FF13!FF13!FF13!FF13!FF13! 校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。...

8 コメント

  1. claire

     今朝、シールド講習に参加させてもらったクレアです!今日はありがとうございました。回線の調子が悪く、ご迷惑をかけてしまっていたらすいません。
     たまたまブログを見つけて、ほんとに軽い気持ちで参加したのですが(正直言うと今更新しい発見はないだろうと思ってました…)あまりのクオリティの高さに驚きました!何百時間もMGOをプレイしてきましたが、こんなにたくさん知らないことがあったとは…
     早速ブログもインターネットラジオも拝見しました。一気読みしてしまいそうな勢いだったのですが、もったいないので数日に分けて楽しむことにしましたw
     個人的にはラジオを聴きながら一人トレーニングで練習をするのが楽しかったです♪
     ブログの更新、教官、ラジオの収録を仕事の合間にして大変だと思いますが頑張ってください!今度ぜひCQB講座に参加したいと思ってます!その時はまたお願いします。

  2. Coffee

    >クレア
    軽い気持ちで参加して頂いて有難うございます(^o^)丿ww
    MGOの新しい楽しさや新しい知識を発見してもらえたみたいでとっても嬉しいです♪
    これからも頑張りますから、クレアさんもコメントとか
    感想とかお願いします(^o^)丿

  3. claire

    イエッサー!!
    話は変わりますが、コメント付ける記事を間違えましたね・・・
    次から気をつけますw

  4. あこり

    楽しかったです♫
    『アカネの部屋』もまったり良かったです!!

  5. あほり

    上のコメントに変な記号ついちゃった >_< 消し方わかんないです!!

  6. Coffee

    >クレアさん
    どこにコメント付けてもらっても構わないですよ~♪
    >あほり
    変な記号つけてもらっても構わないですよ~♪
    こっぺぱん♪

  7. しまりす

    お疲れさまでしたぁO(≧∇≦)O
    久々にみんなで戦えて楽しかったです♪
    アカネの部屋も暇しなくて良かったぜぃ(≧∇≦)b
    企画してくれたコーヒー、
    参加してくれたリップス&フレのみなさん
    ありがとでしたヾ(´▽`*)ゝ

  8. Coffee

    >リス姉
    アカネの部屋に行ってみたかったww
    楽しかったね♪


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト