ページを選択

INST教官BLOG

We Love Metal Gear Online.

お休みします(^^ゞ

執筆者 | 2009年09月02日 | INSTRUCTORs

_<) さて、今週の講習ですが・・・ おやすみします(ToT)/~~~ 出来ないことはないのですが、今週はイレギュラーな仕事が発生したり なんだりと、公私共に結構忙しくしています。 なかなか自分で休みを決断できないのですが、 ここは敢えて、無理にでも休もうと決意しました。 講習をお待ちのみなさんには申し訳ありませんが 宜しくお願いします(^o^)丿 ちなみに次回(期日未定)は        「シールド講習」 の予定です。 また、        「CQBブートキャンプ~実技指導&後退術~」 も計画中です。 インスト教官ラジオでは        「武器の基本特性(後編)」        「トラップについて(後編)」        「教官指導の指導」        「TGS リスナーミーティング」←詳細情報は別途ご案内します。 等など、更新の予定です♪ こちらもお楽しみ下さい♪ ]]>

コヒトリング参上

ファイナルファイトが発売されましたね! (分かる人だけ笑ってください。) 違います!ファイナルファンタジー13です! FF13!FF13!FF13!FF13!FF13! 校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。...

4 コメント

  1. polygon

    それでは、しっかり休養を取ってくださいね>

  2. Coffee

    >ポリゴンさん
    有難う(^o^)丿
    リスナーミーティングですよw
    ミーティング♪
    「東京ゲームショーで 取材班haco(taiji)に会って、
    インスト教官ラジオにも出演しちゃおう!!」企画ですw
    まだ未定ですがね(^_-)

  3. pokkle

    チョイチョイ拝見&拝聴させていただいてます。
    とてもタメになってます~。
    聴いているうちに1匹狼のクセにチーム連携への憧れが止まりませんw
    講習には(特にシールド)ぜひ参加してみたいです。
    更新楽しみにしてますんで、これからもがんばってください!

  4. Coffee

    >Pokkleさん
    コメント有難うございます!!
    チョイチョイ見て頂いて&聞いて頂いてるんですね♪
    嬉しいです!
    シールド講習今度やりますので、よければご参加下さい(^o^)丿


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト