ページを選択

INST教官BLOG

We Love Metal Gear Online.

Kept you waiting, huh?

執筆者 | 2009年07月29日 | INSTRUCTORs

コヒトリング参上

ファイナルファイトが発売されましたね! (分かる人だけ笑ってください。) 違います!ファイナルファンタジー13です! FF13!FF13!FF13!FF13!FF13! 校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。...

コメント1件

  1. Coffee

    訓練日誌「教官指導がと・ま・ら・な・いっ♪」
    今日はCCB講習でした。
    違います、
    CQB講習でした、いや違うってw
    今日はシールド講習でしたね(^^ゞ
    一曲歌ってしまったので、ついw
    本日は、シールド講習+αということで、普段の基本編、応用編に加えて
    もう一つ実践訓練を入れさせていただきました。
    卒業生(常連さん)と新入生(初めての方)と取り混ぜての講習でしたが
    皆さん真剣に話を聞いていただいて、とても嬉しいです(^o^)丿
    わたくしコーヒーとしては、シールドの醍醐味は「チーム力」だと思っています。
    シールドだけでもうまい「ガードマン教官」の様な人も居ますが、
    シールドとチームが有機的な連携を取れたとき・・・
    「ちょー、キモチー!!!」ってなるじゃないですかw
    楽しい、かっこいい、それがMGOの連携の醍醐味ですからね♪
    ご参加の方は「リップス」というクランの皆さんが居たのを知ってると思いますが、
    私のCQB講習を受けてくださっている皆さんです。
    CQBを学んだ上で、このシールドを学ぶと「うおっ!使えるんじゃね?」って感じになりますww
    皆さんも、フレンドやクラメンとシールドを練習してみてください(^o^)丿
    今日は80分の予定が90分になってしまいまして申し訳ありませんでした(^^ゞ
    今度は時間通りに終了できるようにがんばります♪
    (今日はエマさんが噂のほむらさんを連れてきてくれました♪)
    お疲れ様でした(^o^)ノシ


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト