ページを選択

INST教官BLOG

We Love Metal Gear Online.

情報を求む!!

執筆者 | 2009年07月21日 | INSTRUCTORs

_<) 反省として、今はグラビア本販売100冊を目指し、MGO内で グラビア本を担いで歩いています。 (ハコが3冊買ってくれましたが、お金を払ってくれません) 今度、マッチ売りの少女よろしく彷徨いあるくコーヒーの衝撃写真 でも掲載してみますかねw (エマさんかにゃろさんに撮影お願いしなきゃ・・・) インスト教官ブログ&ラジオも徐々に遊びに来てくれるユーザーさんが 増えてきたみたいでとても嬉しいです♪ みなさん、誰も噛み付いたりヘッドショットしたりしませんから、 気軽にコメント書いてくださいね(^o^)丿 さて、今日は皆さんに広く情報をうかがいたいと思います! 題して! 「情報を求む!! MGOで出会ったナイス教官教えてね♪」 です! あ~、説明不要ですねw タイトルに何というか・・・ こう・・・ 捻りがない。 という事で、皆さんがこれまでMGOで出会った「ナイスです!」な 教官を無責任に教えてください(^o^)丿 ランキング形式にしたいので、「あ!俺も○○さんに一票!」的な のもOKです。 一人で100人紹介してくれてもOKです!!! 「あわわわ嶺」ってなりますがね(^_-) 皆さんの情報! お待ちしてま~~~す(^o^)丿 ]]>

コヒトリング参上

ファイナルファイトが発売されましたね! (分かる人だけ笑ってください。) 違います!ファイナルファンタジー13です! FF13!FF13!FF13!FF13!FF13! 校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。...

9 コメント

  1. エマにゅえる

    I.I で彷徨いあるくコーヒーの衝撃写真w
    「あるある」(゜_゜)

  2. Painful_Rain

    (^O^)/ Coffeeさ~ん!
    私が受けた中ではトップ3に入るかなぁ。
    まぁ、あまり受けてないからなぁ…

  3. fox1146

    いつも講習ではお世話になっております~
    また講習があった際は参加させてください~
    話変わって自分が選ぶナイスな教官ですか・・・
    やっぱり・・・Coffeeさんですかねw
    構成や話し方、進行方法とかを見ても一番かと思います。
    自分もたまに教官やりますけど、足元にも及びませんorz

  4. Coffee

    >エマにゅるにゅる
    「あるある」(゜o゜)
    私は人生を彷徨い歩いていますw
    >レイン
    有難う(^^ゞ
    でも、それでは話にならないwww
    >fox1146さん
    いつも来てくれて有難うございます♪
    私ですか?σ(゜o゜)
    嬉しいです!
    でも、それでは話にならない~www

  5. エマにゅえる

    SnowBoarder+さん
    二コニコ動画で動画あげてる方で動画のなかで
    質問などあればコメントなりメールで尋ねてくださいとありました。
    動画もBASEの動画で音声解説入りでした。
    直接、面識があるわけではないですが、教官もしてるそうなので推薦します。

  6. エマにゅえる

    SnowBoarder+ さん
    直接、面識はないのですが二コニコ動画でみつけました。様々なルールをやりながら音声解説つきで
    立ち回り、ルール毎のツボ、この方はオートエイマーなので戦い方などなど 目から鱗の内容ですばらしいです。また↓でも動画が上がっていますね。
    http://zoome.jp/SnowBoarder/

  7. Coffee

    へぇ、面白そうな人ですね。
    情報有難うございます(^o^)丿

  8. SnowBoarder+

    はじめまして!ZOOMEより私の動画検索ワード一覧から訪ねさせていただきました!
     エマにゅえるさん、推薦していただきありがとうございます^^
    夏はIN率下がるとは思いますが是非教官している時にでもいらしてください!
     はじめてINST教官ブログを拝見させていただいたのですが、いいですね!クラン員紹介の写真がすごい気に入ってしまいましたw
     今後も訪問させていただきますので、宜しくお願いします^^

  9. Coffee

    >SnowBoarder+さん
    わぁ! 訪問有難うございます(^o^)丿
    こちらも動画をいろいろ見せてもらおうと
    思っていたところです(^^ゞ
    ぜひ、教官同士の交流をしましょう♪
    今後ともよろしくお願いします(^o^)ノシ


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト