ページを選択

INST教官BLOG

We Love Metal Gear Online.

第6回「コミュ、AOR、射線」

執筆者 | 2009年06月27日 | INSTRUCTORs, INST教官ラジオ

「AOR(エリアオブレスポンシビリティ)」についての資料 こちらをクリック MOUTについての詳しい資料 こちらをクリック CQBとよく似た考え方にあるMOUT(Military Operations on Urban Terrain) CQBがより「閉所戦闘」「近接戦闘」に対応しているのに対し、 MOUTは「市街戦」に対応しています。 実はこのCQBとMOUT。考え方は非常に似ているのですが、 対応の仕方や定石、テクニックが変わってくるわけです。 もしMGOのマップ「I.I.」位の広さで C.C.のマップがあれば、それはCQBではなくMOUTを 意思決定のマインドセットにするべきでしょうね。 でも、部隊の構成人数が最高8名程度ではMOUTには そもそも向かないかも知れません。 ]]>

コヒトリング参上

ファイナルファイトが発売されましたね! (分かる人だけ笑ってください。) 違います!ファイナルファンタジー13です! FF13!FF13!FF13!FF13!FF13! 校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。...

コメント1件

  1. Coffee

    あれ?ノイズ除去しきれてないじゃん(>_<) 今後収録環境が変わります。 それに伴い、聞きやすさが向上すると思いますので、 ご容赦下さい(^^ゞ


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト