ページを選択

INST教官BLOG

We Love Metal Gear Online.

クラン員紹介「Victorica」

執筆者 | 2009年05月22日 | INSTRUCTORs

PC名:Victorica 役職:INSTRUCTORs 参謀長 趣味:戦闘 特徴:モジャモジャしてる 口癖:ぁは?、間違いない、*acori*をキックしますか? 人生:昼夜逆転 適当係数:78%位じゃね? 主な指導内容: 武器の特徴 HS技術 立ち回り 主に個人指導を得意とする。 戦闘スタイル:敵・味方双方についての分析力が高く        現状に即した戦術を立案、実行する。        自らも戦闘力の高い戦術参謀タイプ 愛用武器: 解説: Coffeeがあまりにも戦闘しない事がトラウマになってMGOを始める。 「モジャモジャ」と辞書で調べると「Victorica」と書いてあるほどのモジャモジャっぷりでインストの活動を9ヶ月間牽引してきた。 インスト教官の中で最も戦闘や兵装に関する知識が豊富。 また、戦術や具体的な行動についても造詣が深く、インスト の戦技、戦術に関するレベルアップを支えてきた。 自身も戦闘好きであり、Coffeeに「教官もしてよ」とよく 小言を言われている。 敵・味方双方の戦力に対しての分析力が高く、適格な戦術 プランを組み立てる。しかし、戦術実現に対する想いが 強すぎて、突進し過ぎる時もあるお茶目さんだ。 「名将、戦を好む」と表現しておこう。 acoriとよくキックをしあって遊んでいるが、その事から 実は「M」なんじゃないか?という噂も・・・ クラメンからのコメント: ドラム官より「どんだけモジャモジャなんでよw」 アコリより「このプレーヤーをキックしますか?YES!」 セミマルより「このプレーヤーをモジャっとしますか?YES!」 ]]>

コヒトリング参上

ファイナルファイトが発売されましたね! (分かる人だけ笑ってください。) 違います!ファイナルファンタジー13です! FF13!FF13!FF13!FF13!FF13! 校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。...

4 コメント

  1. Varsan

    否決されました <<頼んだわよ>>

  2. Coffee

    否決されました≪ちっ(-“-)≫

  3. あこり

    セミマルより『ビクおしりハンペンね!』

  4. Coffee

    ハンペンなんだw


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト