■プランナー<ゲームデザイナー> 業務内容 家庭用ゲームコンテンツの企画サポート・仕様作成、ステージ設計、 演出、バランス調整 応募資格 ・基本的なプログラミング経験がある方(プログラマーとしての実務経験不問) ・ゲームの企画や演出、データ設定を通じて、ゲームそのものを 組み立てていく業務に強い興味をお持ちの方 ■CGデザイナー 業務内容 家庭用ゲームコンテンツのデザイン開発業務として3D背景モデル制作、 3Dキャラクター(メカ)モデル制作、3Dキャラクター(メカ)モーション制作 エフェクト制作、インターフェースデザイン(2D)、その他CGデザイン全般 応募資格 ・ゲーム制作に限らずCG制作経験が有り、またゲームデザインに 強い関心をお持ちの方(3年以上の実務経験があれば尚良し) ■プログラマー 業務内容 家庭用ゲームコンテンツのプログラム制作 ゲームアプリケーションのプログラム開発 ネットワークゲームサーバー・DB設計・構築、 ゲーム制作のサポートツール開発、3DCGツール(maya,XSI等)の プラグイン開発、音響系プログラム開発 応募資格 ・ゲームソフト、ゲームサウンド、ネットワークゲームに関する プログラム実務経験 ・3DCGツールのプラグイン開発経験 の3業種 小島監督の元で働くのも夢じゃない!? 詳しくはコチラへ↓ http://www.konami.co.jp/job/jk/spe/kojima_pro.php ]]>
コラム:MGOとCQBのあま~い関係 初回
これまでにMGOで頻発しているのはあくまでも「個人としての戦闘」です。 ヘッドショット(HS)やエイム(狙いを定める)の上手下手、立ち回りやマップに対する理解度等によるところが大きく、レベルに正比例している場合が殆どと思われます。...
ちょっと応募してきます・・・!
ヴィクトリカのPCだけ影でいじくってHS10回まで耐えれるように・・・
冗談ですw
よーし!
ならプログラマーとしてのエントリーだな!
ついでに俺のPCのリワード10万くらい増やしといてくれw