ページを選択

INST教官BLOG

We Love Metal Gear Online.

PodcastをiTunesに申請

執筆者 | 2009年04月15日 | INSTRUCTORs, INST教官ラジオ

あと、言い忘れていましたが Podcastはmp3ではなくAACデータでの配布となります これは、mp3にするとアートワークなどの付加情報を付ける事が不可能であるため 今回はAACを選択しました、しかし今の殆どのオーディオプレイヤーは AACをカバーしているため、ストレス無く利用してもらえると思います これまでは、ステレオで編集をしていましたが 音声(会話)メインのPodcastのため 今回からモノラル AAC 32kbpsでの圧縮となります これで、データ容量が約半分になりました! by haco ]]>

コヒトリング参上

ファイナルファイトが発売されましたね! (分かる人だけ笑ってください。) 違います!ファイナルファンタジー13です! FF13!FF13!FF13!FF13!FF13! 校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。...

2 コメント

  1. Coffee

    精力的に活動中ですな!
    申請通ると嬉しいな♪

  2. Painful_Rain

    やった~ヾ(≧∇≦*)ゝ
    AAC~♪
    これから楽しみにしてます!


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト