[/caption] このアートワークで配信しようと思いますが メンバーの皆さんの意見も聞きたいのでコメント、もしくは直接伝えてください by haco ]]>
コラム:MGOとCQBのあま~い関係 初回
これまでにMGOで頻発しているのはあくまでも「個人としての戦闘」です。 ヘッドショット(HS)やエイム(狙いを定める)の上手下手、立ち回りやマップに対する理解度等によるところが大きく、レベルに正比例している場合が殆どと思われます。...
[/caption] このアートワークで配信しようと思いますが メンバーの皆さんの意見も聞きたいのでコメント、もしくは直接伝えてください by haco ]]>
これまでにMGOで頻発しているのはあくまでも「個人としての戦闘」です。 ヘッドショット(HS)やエイム(狙いを定める)の上手下手、立ち回りやマップに対する理解度等によるところが大きく、レベルに正比例している場合が殆どと思われます。...
_
様々なステージを使い、CQBを実践レベルでどう使っていけば良いか それを学んでもらう為の実技と指導とを織り交ぜた講習になります。 CQB講習未経験者も参加OKです! でもでも、CQB講習経験者にぜひ集まってもらいたい! 今回は時間を少し長めにとる予定です。...
ルールはレスキュー(しかもガーちゃんは放置プレイ!!)なので 生きるか死ぬか・・・ 死んでもどきどき、生き残ってもどきどきの 手に汗握るイベントとなりました。 ----ここからhacoが追記します----...
PC名:*acori* 役職:INSTRUCTORs マスコット 趣味:イチゴミルク、ミロ 特徴:ボイチャで日常生活を放送する。 傾向:バルさんにいじめられがち?でもバルさん大好きw ○○子:ネム子でグジュ子でドジ子でボケ子でヨワ子...
PC名:Victorica 役職:INSTRUCTORs 参謀長 趣味:戦闘 特徴:モジャモジャしてる 口癖:ぁは?、間違いない、*acori*をキックしますか? 人生:昼夜逆転 適当係数:78%位じゃね? 主な指導内容: 武器の特徴 HS技術 立ち回り...
KOJIMA PRODUCTION "NEXT" ]]>
Podcast > ゲーム・趣味カテゴリの 最新&注目作の所 しかも一番目!に載っています!! 凄く嬉しい!! この勢いで近々新作を作りたいので皆さん協力お願いしても良いでしょうか?...
KOJIMA PRODUCTION "NEXT" NEXTとありますが、曇った空と広がる草原... 本当にこれだけです サイトのソースを見てみたのですが、全部FLASHで作られているため 全くと言っていい程、情報が見つかりません しいていえば、メタタグに...
何処かで何かが起こる!! 今週末に何処かで何かが起こるというアナウンスが ヒデオチャンネルラジオ第243回(09.5.12配信)の放送に流れたので 何かがある模様 今週末はコジプロ関連サイトのチェックをどうぞ!...
レースミッション このルールについては前回の投稿に細かく書いています 気になるMk.23(ソーコム)の威力ですが、胴撃ちで5発で死亡となります 今までよりも相手を倒すためには+1発です GSRやOPERATORとあまりかわらない威力になりましたが...
ちょっ!!!! なにこのカッコイイの!?
自分で作ったのかい?
やるな・・・ (@_@)
ほぇー(○_○)!!
かっちょいい♪
いい仕事をしましたねぇ♪
バッチリだと思います!
hacoさんのセンスが存分に発揮されている
とても良い出来だと思いますよ♪
いろいろと大変でしたね
お疲れ様です
今後もMGOを楽しく活気があるものにする為
頑張っていきましょう~♪
う~ん、良いですねぇ。
出来ればレクチャーズのエンブレムもw
待ち受け画にしよっかなぁ
>Coffee
まぁまぁの出来でしょー?
自分でエンブレムは描いたぜー^^b
>リス姉
OKなら良かった
ほぼこれで決定でいいかな?
>mido
あんまりこういうグラデーション使って
「高級感」のあるグラフィックは描いた事なかったけど
描いてみると意外とどうにかなるもんだな
まだまだこれからー!
INSTはみんなで次のフェイズに突入します!!
>Rain
んじゃ、今度INST&LECTの携帯用待ち受け作ってあげるよ
いろんなバージョンの作ってみるよ