ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

わぉ!更新が(^^ゞ

滞ってますね(^^ゞ 年末年始、いかがお過ごしでしたか? 私は風邪をひいたり、オフ会の添乗員をしたりと バタバタ・バタ子さんでした。 喉の調子がいまいちよくありませんが、 今週電器屋ウォーカーの収録をしたいと考えています♪ 予定としてはコーヒー一人しゃべりの 「コーヒーショップ」スタイルでのお届けになりそうです。 実は電器屋ウォーカーでの「コーヒーショップ」は放送回数が 少ないので、ちょっと不安ですが(^^ゞ 今後の予定として 「オフ会の反省会SP」 「いま、どう選ぶ?UMPCなう」等も予定しています♪...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト