緊急(でもない)アンケート

次回の指導内容についてのアンケートをお願いします。
次回は8月15日(土) 20:30スタートを検討中です。
皆さんのご希望があれば参考にしたいので、
アンケートにご協力下さい♪
(参加しない人も無責任に書き込みしてくださいw)
01)トラップ講習2.0
02)シールド講習2.0
03)CQB講習2.0
04)CQB講習 「実習スペシャル」(模擬戦で一人一人アドバイス!)
05)CQB講習 「後退術スペシャル」(CQB講習から独立!)
06)情報戦 (画面から得られる情報、敵・味方の情報の共有について)
07)帰ってきた柿の種講習 「カルピスとの相性についての形而上学的考察」
08)セミマルと歩く、大阪食いだおれの旅
09)リス姉のモグモグオンライン in ミッドタウン(東京のではなくM.M.)
10)ドキッ!ネイキッドだらけの大運動会、in I.I.
11)美味しいコーヒーの楽しみ方講座(テキストは8月号です)
12)内気なリップスメンバーによる隠し撮り講座(内気なので姿は見えません)
13)チクチクの世界を丸かじり!「チーズケーキ編」
14)バルダム教官の正しいプリセット無線講座「日常会話3~新宿駅編~」
15)ガードマン教官のシールド講習。今回は「錆びさせない保管方法」
16)アカ姉&オイヒのメンズブラ入門 ゲストはネカマトリカさんです。
17)ニャロメ先生の「後世に残したい戦場の情景」 V.V.を電車旅。
18)トシムラ教官の「宅建マル秘勉強術」(8時間ぶっとうしでやります。)
19)バニタン&ニャコリの本場のピッツアを家庭で作ろう!
20)子供向け音楽教室「ドレミファソラ・ミド!」
21)エマさんの「心霊写真の世界」
22)「Wiiを上手に押入れにしまう28の方法」お話はポークン教官です。
他にもご希望があればお気軽に♪

緊急(でもない)アンケート」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    思わずミルクティーを噴いてしまったwww
    21)エマさんの「心霊写真の世界」
    カメラマンとしてこれはキボンヌ^q^

  2. こひめ(Coffee)

    >にゃろめさん
    噴いちゃいました?噴いちゃいました??
    よっし♪
    はぁ、満足w
    エマさん!
    講習の希望が来てますよ~www

コメントは停止中です。