ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

久し振りに更新が出来ている。

「忙しかったから」という訳でもないし「忙しくなくなったから」という訳でもないんだけど 久し振りにブログの更新が出来ています(笑) いま、https対応の為の準備をしています。 これまでWordpress管理画面は個別に共有SSL対応していましたが、 今度は全体でSSL対応するので一度ここは解除する段取り。 その代わり管理画面に入る際のセキュリティー対策を向上させる予定です。 一つは「wp-login.php」でログインしていたURLを別なものに変更。 そして「2段階認証」の導入。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト