ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

文字化け追跡調査の強い味方!っていうか俺の味方!

最近はスパム対策が趣味になってきているコヒ蔵です。 いやいや、たいしたことはしてないのです(^^ゞ 以前からちょこちょこご紹介しているmailfilter(maildrop)を利用しての件名に対するキーワード検索。 マッチングでフォルダ分けしたり自動返答したり出来る大変便利な機能なのですが、業務で使用しているアドレスの一つにワンサと迷惑メールが来るのでその対策にも活用しています。 色々トライアンドエラーで挑戦してきてかなり分かってきました。 ところで。 たまに件名が文字化けしちゃって読めないスパムメールが来ます。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト