ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

facebookのソーシャルボタン、コメント欄が切れる問題

先日修正したソーシャルボタン。 一見無事に動いている様でしたが、フェイスブックのボタンを押した時に問題があることに気がつきました。 リンクを共有する際にコメントを記入できるように吹き出し(コメント欄)が出るのですが、それがちゃんと表示されない・・・ 途中で切れてるんですよね。 サイドバーの所では右側が切れる。 単記事の所では下側が切れる。 なんだこりゃ?という事で色々調べたり、悩んだり。 一般的には「iframe」要素に「max-width:100%」とかが指定してあると親要素の幅による制限を受けるそうで、 .fb_like...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト