ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

去年の今頃。

去年の今頃、何をしていたかな?とブログを振り返ると・・・ iPadをゲットしていた頃でしたw そういえば東京出張と重なって、Mさん宅へ送って貰ったiPadを秋葉原のガンダムカフェで受け取りましたw あれから一年かぁ。 iPadは1年も使わず手放した事になるんですね(^^;) 「自分がハッピーになれる選択を出来ればいいですね」的な事を ブログに書いていました。 自分がハッピーになれる選択って、時に難しいかも知れませんし、 果たして選択の結果がハッピーなものか、直後には分からないかも知れません。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト