ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

扇子を下さい。

レゴブロックを組み立てる的なセンスや粘り強さ、集中力は結構ある方だと思います。 いちから勉強すれば良いんでしょうが、サンプルコードやパターン学習、トライアンドエラーで XHTMLを書いたり。 でも、デザインや芸術と言った類いのセンスとは全くの無縁(´・ω・`) もう、無縁過ぎて 無鉛で環境に良いくらい無縁ですorz 勉強の為にと人のウェブサイトやそれ系雑誌もよく見ますし、 実際自分でもトライしていますが・・・ あぁ、センスがあればなぁ(゚⊿゚) と、思うばかりw なんなんでしょね?センス。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト