ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

どきがむねむね

・・・ いよいよ、ゴールデンウゥィークですよ? 今夜、久しぶりに夜行バスにのります! じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっ! っていう感じですw おい、藤村君! って言いたくなる感じですww 君たちは車で先回りしてだ、ただただ僕たちのやられていく姿を馬鹿みたいに笑いながら撮っててね何が面白いのか分からないけど、鈴井さんを見てご覧なさいよ! ってやりたくなる感じですね(`・ω・´) いまから緊張と興奮でどきがむねむねです。 以上、桂 コヒ蔵でした(...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト