ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

捜し物はなんですか?

実は前使っていたパスポートを探していました。 5年、10年、10年と3冊のパスポートを所有していますが、 一番最初の5年パスポートと、現在使っている10年パスポートは すぐに見つけた(というか保管してあった)ので良かったのですが・・・ 真ん中のパスポートが全然分からない。 どこに行ったの?帰ってきて?(/_;) 捜索初日は1時間ぐらいあっちをガサゴソ、こっちをガサゴソやっていましたが・・・ 見つかりません。 滅多な所に置くわけないんですよね。 ありそうな場所ってだいたいあるじゃないですか?w で、途方に暮れていた所。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト