ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

カフンでアフン。

桜前線よりも前に、花粉前線にもみくちゃにされそうですが、 みなさん今年の花粉症具合はいかがですか? 私はちょっとやり過ごしてきたのですが、今日はキテますw 鼻と目の端っこが痒い。 ぐずぐず 去年の今頃は何を考えていたかな?と振り返ると 桜前線とウェザーニュースについて話をしていました。 残念ながら今年は寒さが厳しくて全く春の訪れを実感できる状態じゃないですね(´・ω・`) 今年は是非、花見がしたい!と思っていましたが、どうやら時期を逸してしまいそうです。 いや!がんばる!せめてサクラの写真は撮りたい(`・ω・´)...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト