ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

自粛と他粛と。

おはようございます! みなさんお花見行ってますか? 外食してますか? バンバンしていきましょう!w ネットでもテレビでも「自粛」というキーワードをよく耳にしますが、 ちょっと状況が変わってきていると思いませんか? 地震直後は「苦しんでいる人が居るのに、楽しんでいられないでしょ!」という自粛でしたね。 これは当然だと思います。 でも今は「なんだか普通の生活していると不謹慎とか言われるんですけど?」という他粛だと 言う人も居るようです。 たとえば、復興もままならない被災地を訪れ、ただ眺めて帰って行く。 観光気分でのぞきに来る。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト