ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

冷静(買う)と情熱(作る)の間。

腰ばきデニムより、デニムエプロンが良く似合うと言われ続けて33年。 日曜大カーの桂 コヒ蔵です。 これまでのメジャーな作品としては・・・ ショルダーバッグ(帆布) パソコンバッグ(帆布) ドキュメントケース(帆布) 手帳カバー(レザー) と、こんなもの? あれ?思ったよりも少ないなw 忘れているかもしれませんが、結構手間ひま掛けて作ってきました。 作るたびに思うのは 「買ったほうが安い!」ですねww ちょっと不満でも我慢して量販品を買うか、 満足度を極める為に手間ひま掛けてオリジナルを作るか。 冷静と情熱の間で凄い葛藤があります。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト