ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

一段と厳しく

ご機嫌如何ですか? 桂 サイドバック コヒ蔵です(^o^)丿~♪ インテルに入ったことあります! シリコンバレーに遊びに行ったときに確かミュージアムに・・・ あれ?IBMだったかな? 今日はサッカーとはまったく関係の無い話ですが。 節分、立春の2ヒットコンボを受けたのに、まだまだ暖かくなりませんね。 というお話です(´・ω・`) こちらは大した雪は降ってこないのですが、 寒さはむしろ深まった? ちょっと寒さの質が変わった感じです。 闇が深くなるのは夜が明ける直前だからこそ、といいますが。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト