ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

当たらなければ、どうということはない!

見せてもらおうか。 新しい一年の性能とやらを!ヽ(`Д´)クワッ ご機嫌いかがですか? コヒ・フロンタル大佐です。 うそです、桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 実は最近、気になることがありまして・・・ ・・・みなさんも気になることありませんか?w ダーツです、ダーツ。 遅れてきたダーツブームです。 っていうか、コヒ蔵の所にはいつもブームが遅れてやってきます(´・ω・`) ちょっと家から離れたところにある、程よくすいているネカフェに行く機会があったんですが、 そしたらそこで、ダーツ出来るんですね!...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト