ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

カラムーチョ食べたかったんです。

みなさんご機嫌いかがですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 寒いですね、それにしても寒いですね。 寒いので・・・・ 「金曜ロードショー22時35分頃」にありがちなシチュエーションで遊んでみる。 コヒ美「ただいま、いま戻ったわ。」 コヒ蔵「おぉ、コヒ美か・・・心配したぞ。」 コヒ美「私は大丈夫。 ところで、これを買ってきたわよ!」 コヒ蔵「ん? それは、カラムーチョじゃないか!」 コヒ美「そう、あなたの大好物のね♪」 二人「あははははっ♪」 コヒ蔵「しかし、よく見つけられたな!大変だったろう?」...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト