ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

サインはV

「こんにちはー、宅急便です。サインお願します♪」 「サインは・・・V(ブイッ)♪」 「・・・いえ、ここに(^^ゞ」 ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ ちょっときっかけがあって「サイン・自署」について考えてみました。 私は生来筆記が苦手でおりまして・・・ 書くのは好きなんですが、読めませんw 自分でも読めないときが結構頻繁にあります(´・ω・`) あと、伝票とか申込書とか・・・とにかく誰かの前で字を書くのがとても嫌なんですorz 複数人の前で失敗しちゃいけない署名なんか書かなきゃいけない時などは...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト