ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

5分の違い。

YO-♪ ご機嫌如何ですか? 東京生まれ、ヒップホップ育ち、 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 以前も似た様な事を書いたような、書かなかったような・・・ とにかく朝が寒くて暗いこの時期、どうにも起きれません。 夏は6:45頃にはパッチリ目が開いていましたが、 今は7:10でも半開きです(´・ω・`) 朝の5分~10分って時間的には大した事ないのに、 町の様相がガラリと変わることってありませんか? コンビニ激込み、交通量倍増。 いつも30分で付いている会社までの道のりが45分とか掛かったりします。 ほんの5分なんですけどねぇ。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト