ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

宝くじ。

ご機嫌如何ですか? お財布加減如何ですか? ・・・ 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ さ、 年末ジャンボ宝くじですよ、みなさん♪ 事業仕分け等で槍玉にあがると「じゃ、売らないもーん」と頓珍漢な対応で 脅しをかけようとする宝くじ、その一番が来ました! 今年は当選本数も増えて、例年よりも当たる確立が増えているそうですね♪ 私は常日頃思うのですが・・・ 当選金額は少なくても良いから、当たりの本数を増やして欲しい! 1等  =2億    1本 前後賞=5千万   2本 2等  =1億    1本 前後賞=2.5千万 2本...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト