ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

時は既に・・・

ご機嫌如何ですか? 桂・モーニン・コヒ蔵です(^o^)丿~♪ ようやく秋の寒さにも少し慣れてきた感じがする今週です。 昨日、水曜日は文化の日。 みなさんは何か文化的な活動をされましたか? ・・・私はと言うと、いつもと変わらない日常を過ごしてしまいましたww 昨日は一日現在製作中のウェブサイトにワードプレスを組み込む作業。 デザインをウェブサイト本体と同じものを使うので、そのHTMLやらCSSやらを 移植していました。 構造は十分に理解しているはずなのですが、それでも多少時間が掛かります。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト