ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

フォトショップを勉強する。

さ、寒い。 ・・・さんちゃん、さむい。くるくるくるくる~ ご機嫌如何ですか? 桂・ひょうきん族・コヒ蔵です(^o^)丿~♪ しかし、寒いですね。 気象庁にクレーム入れておきます(。-`ω´-)キリッ 政府は焼き芋を全国民に支給しましょう。まったく。 最近、業務上の必要性でフォトショップを勉強しています。 勉強と言っても、切り抜き方とか本当に基本的な使い方ですが。 レイヤーやチャンネルの使い方が少しずつ分かってきましたが、 エフェクトの掛け方はケーススタディで勉強していかないと難しいですね(´・ω・`)...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト