ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ちょっとカジュアルめのネクタイ

今日は土曜日です! え!? 土曜日ですよね?(゚Д゚≡゚д゚) ご機嫌如何ですか、桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 本日は土曜日なんですが、出勤です。 今時土曜日の出勤なんてありえませんヽ(`Д´)ノ 勤務形態にもよるので一概には言えませんが、普通の会社です。 月~金でてます。 最近ニュースを騒がす様々な事件や社会現象。 これら全ての問題はこの「働きすぎ」からきていると、私は思います。 家庭を疎かにすることで、本来子供に与えるべき様々な事を欠いてしまう。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト