ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

収録したんですよ?

収録したんですよ?途中まで。 ・・・40分位? ご機嫌如何ですか、桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ いや、お待たせしております電器屋Walkerの配信ですが、 先週末収録しました( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノシタシタシタ♪ でも、録音ボタン押されてませんでした( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノバカバカバカ♪ ええ、一時停止中っていうかスタンバイ状態でしたよ orz 「話が良くまとまっていなかったので、取り直しが妥当だ」と参加してくれていた アコリとエムさんには優しい声を掛けていただきましたが、...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト