ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

10月1日はドキドキ

ご、ご機嫌如何ですか? き、緊張気味の桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ み、みなさまご存知でしたか? わ、私は知りませんでしたが、実は・・・ ほ、本日は『コーヒーの日』なんだそうです。 い、いやなんか う、生まれて初めてこう・・・ お、表舞台に立てたというか(゚Д゚≡゚д゚) と、とにかく緊張と幸せで む、むねがいっぱいです(/_;) え、ぇえ? 私は関係ない!? そ、そうですよね。だって飲むコーヒーの日だもの(´・ω・`) なんか、緊張もほぐれました♪ 今日はちょっと、いつもと違うお店やいつもと違うタイミングで、...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト