陸マイラーになる。

2010.10.29

ご機嫌如何ですか? Tカードお持ちですか? 桂・T・コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 私は大体、朝食をコンビニで済ませます。 1人モンですしねww 1人モンスターハーンターではありません。 私の愛用しているファミマではツタヤのTカードでポイントが溜まります。 ツタヤの会員カードだったTカードは現在、ファミマやエネオスを始めとして 結構いろいろなところでポイントが溜まります。 1枚のカードで済むという点が私には一番嬉しいです。 そして、Edy。 オレノ イナカジャ バーチャンダッテ エディー ツカッテルゼ! あっはーっはーっはーーっはーーっ。 ・・・ゴメンナサイ。私の18番、エディー・マーフィーの物まねです。 電子マネーとして鉄道系のスイカ等、大手スーパー系のワオンと張り合っているこのEdyも 私の最近使い込んでいるサービスの一つです。 これまではエディはクレジット機能なしの単品ANAカードでしようしていましたが、 あれこれ考えた結果、クレジット関係をまるっと見直し、整理することにしました。 で、今日から。 Tカードでポイント、Edyの支払いでポイント。 それぞれをANAカードのマイルに集約していく、 いわゆる「陸マイラー」生活のスタートとなりましたww TカードとEdyは組み合わせるとボーナスポイントももらえて、相性抜群です。 エネオスがJOMOと一緒になったので、JOMOステーションで... 続きを読む

2010年10月29日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

シバ・レルー(65)

2010.10.27

この所「寒い、寒い」としか言っていない気がしますが・・・ ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 昨日フォロワーさんから衝撃の積雪フォト、降雪情報を多数聞きました。 「まだ、10月じゃまいかー!!Σ(゚д゚;)」と、驚愕しましたが・・・ 私もわけあって高い山を越えて移動していたのですが、 山の上は降雪・積雪がありましたよ(^^ゞ ノーマルタイヤだっていうのに\(゜ロ\) みなさん、安全運転には気をつけましょうね。 昨晩、ようやく電器屋Walker第32回「冷蔵庫の選び方」の編集を終えました! 今回も時間を掛けてしまいましたねぇ。 大変申し訳御座いません(´・ω・`) 今晩、深夜には配信します!ご期待下さい。 iPhonegrapherに新しいメンバーが増えました♪ 「Shibainu」さんです、投稿はまだですがまた参加者が増えて嬉しいです(^o^)丿 さ、今日は週の折り返し! 楽しんでいきましょう♪ 以上、桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪ ... 続きを読む

2010年10月27日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

モウ・フガホ・シー(42)

2010.10.26

ぶるぶる・・・ ご機嫌如何ですか? ブルブル・・・ さんちゃん、寒い(/_;) 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 今日はなにやら「今年一番の冷え込み」とだという事ですが、 私この「今年一番の冷え込み」って便利な表現だなって思うんですw だって、今年一番ってどんどん更新されて行く訳ですよね? 真冬のほうが寒いわけだしw と、思うものの。 確かに今年一番寒い。 「今年一番」・・・侮りがたし。 「今年一番の給料」とか、 「今年一番のモテ期」とか、 「今年一番のあくび」とか・・・ なんでも、今年一番を記録してみましょう(「・ω・)「 以上、今年一番の財政難。 桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪ ... 続きを読む

2010年10月26日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

ハイデル・ベッドーカラ(28)

2010.10.25

寒いですね、眠いですね。 ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 私の地域のお話をすれば、最近は曇ってはいても雨はなく、 秋の肌寒さを感じつつも「少し慣れてきたかな?」という気もしていたここ数日。 全国を見れば、奄美地方で未曾有の大雨に見舞われたりなど、 天候の変化による大変大きな被害がでた地域もあったようですね。 奄美地方を含む、被害地域の皆様へは掛ける言葉も見つかりません。 一日も早く通常の生活に戻れるよう、お祈り申し上げております。 昨晩から雨が降り始め、週の前半は雨がちな天気になるそうです。 皆さんのお住まいの地域は如何ですか? こう、寒くなりますと。困るのが朝です。 ベッドがほこほこ暖かく、部屋の空気はピシっ冷えているものですから、 どうしてもベッドからハイデルのに勇気と決意が必要になります。 ベッドから、ハイデル。ね(。-`ω´-)キリッ 私ことコヒ蔵は2010年の年頭に今年の目標を掲げました。 その一つは「買い物禁止」 まもなく10月も終わろうという事で、この目標達成に向けて、今年を振り返りますと・・・ ね。 なんていうの? 「禁止されると破りたくなる」的な? 的なみたいな? 買いも買ったり、1000人斬りという状況ですorz iPad、iPhone、空気清浄機、デジタル一眼レフ用交換レンズ、革靴、スーツ2着、クロスバイク・・・ おおう、おう、おう。 細か... 続きを読む

2010年10月25日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (2)

本日のお題

2010.10.22

「「「「本日のお題を考えようの会」を発足を検討する準備委員会」の必要性、また公共性検証会」設立準備委員会」事前打合せ会のお知らせ。 ご機嫌いかがですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ たぶん、この会は発足できませんww 今日は何か?と問われれば。 お題がありません、という事です(´・ω・`) 以上、桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪ ... 続きを読む

2010年10月22日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

INST-webのウェブサイトは「さくらのレンタルサーバー」で運用しています。

電器屋Walkerの音声ファイル配信は「さくらのVPS」で運用しています。

adsence




2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

音楽素材Musmus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

INST-web [ ストブロ ]のRSSフィード