ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

「歌ってみた」を聞いてみた

ご機嫌如何ですか? 土曜日休みの方はさぞご機嫌でしょうね(´・ω・`) 私の会社は本日出勤でございます orz 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ INSTのレインやビクトリカは「歌ってみた」とか好きで、結構聞いているみたいです。 私も最近ようやく、ちょっと聞き始めました(^o^)丿 聞いてみるとこれが、本当に素人さんなのか!?と思うほどのクオリティ・・・ いや、素人だとしたら完全に人生設計誤っています!w INSTレーベルでデビューしないかな・・・ で、いま聞いている方は『ちびたさん』という歌い手さんのものばかり。 YouTube...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト