ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

【里親募集中♪】初期型PS3 60Gモデル。

ご機嫌如何ですか? コヒネット・タタタのテレビショッピングのお時間です(^o^)丿~♪ 今日ご紹介したいのは、いま話題沸騰の「PS3」です! しかも、ただのPS3では無いんです! みなさんPS2のソフト いっぱいお持ちではないですか? 実は・・・現在発売されている最新型のPS3では、このPS2のソフトでは遊ぶことが出来ないんです!! PS3とPS2と2台用意すると、設置スペースにも困りますよね? でも、このPS3初期型なら、ぜーーーーんぶが1台で、なんと1台で対応できるんです!...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト