ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

地獄まで3マイル

INST-webには既に3つのブログが存在しています。 電器屋Walker INST教官Radio ストブロ これらは同一のデータベース上で管理されているブログです。 ご機嫌如何ですか、桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 昨日、ここに新たなブログを追加しようと思い、いろいろ弄っていました。 Taiji君にせがまれてw あまり一つのデータベースに複数のブログを紐付けするべきではないだろうという 漠然とした不安はあるものの、明日にも日本を旅立とうとしているTaiji君の為に さっさと作業を終わらせなくては!とね。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト